利用状況・申込み・変更・取消 サイトマップ お問い合わせ home
大阪大学コンベンションセンター
メニュー 設備概要 使用に際して マップ センター内見取り図 規程
コンベンションセンター使用料金表
施設使用料金表
(1)学外団体等が使用する場合
室  名 午  前 午  後 備  考
研修室 5,700円 5,700円 午前は9時~13時
午後は13時~17時

光熱水料・消費税を含む
会議室1 6,700円 6,700円
会議室2 6,700円 6,700円
会議室3 6,700円 6,700円
MOホール 23,900円 23,900円

(2)学外団体等が大阪大学(あるいは部局)と共催で使用する場合
(3)同窓会等の行事のために使用する場合
室  名 午  前 午  後 備  考
研修室 2,800円 2,800円 午前は9時~13時
午後は13時~17時

光熱水料・消費税を含む
会議室1 3,300円 3,300円
会議室2 3,400円 3,400円
会議室3 3,300円 3,300円
MOホール 12,000円 12,000円
※共催扱いとするには、その確認ができる書類(写し)の提出が必要です。
MOホール機器操作管理費
操作時間等区分 金  額 備  考
午前(9時から13時の4時間) 40,000円 機器操作管理費には、消費税が含まれておりません。
実施後に請求書と料金振込先の通知書が申請者に送付されます。
午後(13時から17時の4時間) 40,000円
全日(9時から17時の8時間) 70,000円
※金額はあくまで参考料金です。催しの規模や形態により金額は変動しますので、詳しくはコンベンションセンターまで
 お問い合わせください。
キャンセルポリシー

キャンセルポリシーについてはこちらをご覧ください。
「使用に際して」のページへ戻る
大阪大学 コンベンションセンター

〒565-0871 大阪府吹田市山田丘1-1 大阪大学コンベンションセンター
TEL  06-6879-7171
E-mail convention-c@office.osaka-u.ac.jp