|
|
|
施設使用料金表 |
|
|
(1)学外団体等が使用する場合
室 名 |
午 前 |
午 後 |
備 考 |
研修室 |
5,700円 |
5,700円 |
午前は9時~13時
午後は13時~17時
光熱水料・消費税を含む
|
会議室1 |
6,700円 |
6,700円 |
会議室2 |
6,700円 |
6,700円 |
会議室3 |
6,700円 |
6,700円 |
MOホール |
23,900円 |
23,900円 |
(2)学外団体等が大阪大学(あるいは部局)と共催で使用する場合
(3)同窓会等の行事のために使用する場合
室 名 |
午 前 |
午 後 |
備 考 |
研修室 |
2,800円 |
2,800円 |
午前は9時~13時
午後は13時~17時
光熱水料・消費税を含む |
会議室1 |
3,300円 |
3,300円 |
会議室2 |
3,400円 |
3,400円 |
会議室3 |
3,300円 |
3,300円 |
MOホール |
12,000円 |
12,000円 |
※共催扱いとするには、その確認ができる書類(写し)の提出が必要です。
|
|
MOホール機器操作管理費 |
|
操作時間等区分 |
金 額 |
備 考 |
午前(9時から13時の4時間) |
40,000円 |
機器操作管理費には、消費税が含まれておりません。
実施後に請求書と料金振込先の通知書が申請者に送付されます。
|
午後(13時から17時の4時間) |
40,000円 |
全日(9時から17時の8時間) |
70,000円 |
|
|
※金額はあくまで参考料金です。催しの規模や形態により金額は変動しますので、詳しくはコンベンションセンターまで
お問い合わせください。 |
|
キャンセルポリシー |
キャンセルポリシーについてはこちらをご覧ください。 |
|
【「使用に際して」のページへ戻る】 |
|
|
|