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大阪大学コンベンションセンター
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お知らせ

予約に関する運用の見直しの為、令和7年4月1日以降の新たな予約受付を、令和6年3月1日0時より停止させていただいております。
ご予約を希望される方は以下の通り、予約申請をお願いします。
なお、令和6年度(R7/3/31まで)利用のご予約はこれまで通り行っていただけます。

◆令和7年度および8年度利用のご予約
【学内者】
 以下資料を参考に予約申請を行ってください。

 01.通知
 02.別紙資料
 03.申請書(優先予約)
 04.(2024.10.24時点)予約状況一覧表

【学外者(共催含む)】
 コンベンションセンター管理人室までご連絡ください。

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コンベンションセンター管理人室連絡先
        :convention-c@office.osaka-u.ac.jp
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設置目的
当センターは、大阪大学におけるシンポジウム、講演会、研究会等の教育研究活動の拠点として、公開講座や懇談会等の地域に対する情報発信基地として広く利用される事を目的として設置されました。
使用範囲
当センターは、次の用途に使用できます。
  (1)教育を目的とした講演会、公開講座等
  (2)学術研究を目的とした講演会、研究会等
  (3)本学の教育研究の進展に寄与すると認められるもの
  (4)本学が主催する会議、行事等
  (5)その他資産管理責任者が適当と認めるもの
なお、宗教的活動、政治活動、営利を目的とする活動には使用できません。
また、課外活動、学生が主催するイベント・行事も使用できません。
使用日時
 
年末年始(12月29日~1月3日)を除き、日曜日、土曜日、祝日も使用可能です。
原則として、午前9時から午後5時まで使用できます。
規程
 
大阪大学コンベンションセンター規程
大阪大学コンベンションセンター使用細則
臨時託児室の設置に係る施設使用料の免除について

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大阪大学 コンベンションセンター

〒565-0871 大阪府吹田市山田丘1-1 大阪大学コンベンションセンター
TEL  06-6879-7171
E-mail convention-c@office.osaka-u.ac.jp